人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動!おいしいannちゃん便*

昨日で山食レッスン、全日程終了致しました*
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
レッスンレポは次回UPさせてくださいね(^^♪

***

さて、先日annちゃんに送ったパン便と交換に・・・とあの憧れのannちゃんから金曜日、素敵なパン便が届きました~!!

箱を開けてみると・・・
感動!おいしいannちゃん便*_a0263809_5461212.jpg

こんなにたくさんのパンとお土産が!!

annちゃん!すごいよ~!
ラッピングもハロウィンにしてくれててめっちゃかわいい(^^♪
大興奮しちゃった♪

そして、早速かっこいいカンパをオープン♪
感動!おいしいannちゃん便*_a0263809_54625100.jpg

クープもめっちゃかっこいい~!
こちらは、ベリーA、マンゴー、ドライレーズンの3種類のMIX酵母で焼いてて、中にはオーガニックのドライフルーツがゴロゴロ!
そして、自家製のいよかんピールも入ってる!

次にベーコンエピ♪
感動!おいしいannちゃん便*_a0263809_5463649.jpg

これもきれいな焼きあがり!
チーズのせとなしの2種類♪
こちらはレーズン酵母で、無添加のベーコンなど使ってくれてて、材料もいいものばかり!
さすがannちゃん☆

***

早速翌日の朝ごはんに♪
感動!おいしいannちゃん便*_a0263809_5464797.jpg

フルーツカンパはいよかんピールの酸味がいい味だしてて、めっちゃおいしいし、
ベーコンエピもおいしすぎて家族で取り合い!
結局子供たちにかなり取られて私はちょこっとしか食べれなかったぁ^^;

そして、カットしたのは栗あん入りのお茶パン♪
感動!おいしいannちゃん便*_a0263809_5533921.jpg

これが最高においしくって(^^♪
栗あんもannちゃんお手製で甘さ控えめでおいしすぎ~!
こちらも子供たちがバクバク食べ、あっという間になくなっちゃった^^;

***

そしてさらに翌日は甘酒酵母の厚焼きイングリッシュマフィンで朝ごはん♪
感動!おいしいannちゃん便*_a0263809_5471545.jpg

もちろんベーコンエッグサンドにしましたぁ♪
このマフィンもすごくふわふわでおいしすぎ!!
annちゃんのパンすごい!!

夫も全種類食べて”これ、パン屋さんのパン?”って!
私のパンと比べ物にならないくらいおいしい~!
夫も”このパン達と私のパンの交換はあかんやろ”って(汗)
それくらいannちゃんのパン、美味しかったんです!!

酵母も3種類も使い分けてて材料もオーガニックや有機のものをたくさん使ってて
ほんとおいしかった!!

***

そして、このMIX酵母のチョコパウンドも最高でした~♪
感動!おいしいannちゃん便*_a0263809_5465727.jpg

届いたその日に娘と食べたのですが、娘も大喜び(^^♪

そして、翌日、その次の日と2日間にわたっていただきましたが、
時間が経つにつれ、さらにしっとりしておいしくなってて感動!

やっぱり酵母のお菓子おいしい~^^

***

annちゃん、すごくすごくおいしかったです!
こんなパン焼けるannちゃん、すごい!

私も頑張ろうって思いました*

annちゃん、今回はパン交換できて本当に嬉しかったよ!
またよかったら私のパンと交換してください!
もっともっとおいしいパン焼けるように頑張るね~(^^♪

シアワセな贈り物にシアワセな気持ちになれた3連休でした☆
annちゃん、本当にありがとう♪
これからもどうぞ仲良くしてね(*^^)v

***

さあ、今日は小学校の役員会!
昨日は風邪気味でしんどかったけど、早く寝てすっきり!
また今から走ってきまぁす♪

***今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように***

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
読んだよ~!の印にポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
by asukasmilecafe | 2012-10-10 06:02 | Friends


日々のキロク*パン・おかし・こども*


by asuka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*お知らせ*

*エキサイト・キッチン「パン&スイーツブロガー特集vol.45」に掲載していただきました♪
→ こちら☆


**リンクフリーです**

***お願い***
このブログ中の記事や画像、レシピなどの無断転用はお断りします。


*旧ブログはこちら
 → *SMILE LIFE*


**sozai**
fine
mattarihonpo+
「およりて」


**link**
さんぶんこ
休日style
hi*na*taぼっこ
☆ mamaのパン ☆
整理収納アドバイザーyuki

カテゴリ

About me
Bread
Sweets
Natural Food
Favorite
Study
Children
Breakfast
Shop&Lunch
Out & About
Friends
Special Day
Others
About lesson
Lesson menu
Old lesson menu
Lesson View
パンを楽しむ会
obento

以前の記事

2016年 01月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

フォロー中のブログ

最新の記事

***パンを楽しむ会について..
at 2016-01-01 15:00
***HAPPY BIRTH..
at 2015-06-30 21:46
***第1回”酒種酵母初めて..
at 2015-05-18 15:10
***最近焼いたパンや朝ごは..
at 2015-05-17 13:30
***続・シフォン修行***
at 2015-04-22 07:00

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

パン
おうちごはん

画像一覧