大好きなパン屋さん*タケウチ&パンデュースへ

先週のこと*

パン教室に来てくれたご近所のお友達Kちゃんと
レッスン中に、タケウチが1月末で一旦閉店するんだよ~って話してたら、
Kちゃんが行ったことないから行きたい!行っとく!?ってなり、急遽弾丸ツアー決定*

もう一人友達Nちゃんも誘って3人でgo!
幼稚園に送ってすぐ自転車で駅まで行き、なんとか10時半前にお店に到着!

***

着いたらやっぱり長蛇の列~!

a0263809_13311553.jpg


並んでる間にスタッフさんが”店内のパンが大変少なくなっております・・買えない場合ご了承ください”
って言ってて焦る私たち・・・

でも、なんとかお店に入ることができ、ほっ*

狭い店内にはたくさんの人・・・残り少ないパン・・・
さすがにお目当てのパンはほとんどなく、
なんとか残ってたスコーン3種、あんぱん、カレーパン、バゲット、田舎パンを*
そして、レジでお会計してる間に焼きあがったチーズパンも”ください~”って言ってなんとか買えました^^

バゲットが買えたのが奇跡!嬉しすぎ(*^^)v

a0263809_13312966.jpga0263809_13314179.jpg


バゲットのかっこいいクープに惚れ惚れ~*

スコーンはその日にお友達が遊びに来てくれたのでみんなで味見♪
右のショコラバゲットは私が焼いたもの*

ケシの実スコーン、栗のスコーン、マカデミアナッツとメイプルのスコーン、どれもおいしかった~♪
さすがタケウチさん!

***

そして、娘にはメロンパン、息子にはクリームパンを買ってきてと言われてたのに
タケウチで買えなかったので、大阪駅構内にできたエキマルシェ大坂のデ トゥット パンデュースに寄ってもらいました♪

ここは品数もすごく多いし、店内広いし買いやすかったぁ(^^♪
a0263809_13322136.jpg


写真にはありませんが、バゲットも買ってこちらはお友達のMちゃんへお土産にプレゼント*
パンデュースのバゲット、私も大好きなので喜んでもらえてよかった!

あとは、娘用メロンパン、息子用クリームパン、くるみのリュス、雑穀パン、雑穀メロンパンを*

***

たくさんのパン買った後は、ぽかぽか陽気の中、梅田まで歩いて3人でランチ♪

ほんとは実身美に行きたかったけど電話したら20分待ちって言われたので
Nu茶屋町にある花様へ*

こちらもお野菜たっぷりのヘルシーなお料理で大満足でした♪
たくさんパン買って、歩いて、しゃべって・・・
弾丸ツアー楽しかったぁ!

実身美行ったことないので、次は是非行きたいなぁ!

***

そして、買って帰ってきたパンを数日に渡り堪能♪

これはパンデュースのパン♪

a0263809_1355527.jpga0263809_13553066.jpg


雑穀のメロンパンが斬新!皮の部分がプチプチした食感でおもしろかった!
パンデュースのパンはほんといろんなフィリング、食材を使ってておいしいしおもしろい♪

***

そして、タケウチのパン♪

a0263809_13572818.jpga0263809_13574991.jpg


カレーパンはフィリングが結構辛くて、夫がびっくりしてました!
そして、あんパンがおいしい~!
パン生地がブリオッシュ系だったのが衝撃!
娘と息子と分けて食べましたが2人とも大喜びでした♪
チーズパンは文句なし!って感じ*

***

そして、私が一番楽しみにしてたのがタケウチのバゲットと田舎パン*

a0263809_1402636.jpga0263809_1405139.jpg


バゲット軽い食感でおいしい~!めっちゃ好みでした♪
田舎パンもライ麦入ってて味わい深かった^^
どちらもシンプルにバターつけていただきました(*^^)v

付け合わせのサラダは、
花様で買ってきたおいしい和風ドレッシングで水菜とみかんと玄米ぽんのサラダ*

a0263809_143544.jpga0263809_1433447.jpg


この花様のドレッシングがめっちゃおいしくって(*^^)v
かつお風味で添加物入ってないしあっさりなんです♪
玄米ぽん入りも花様のランチで出てきたものを真似っこ*

ネットでもこのドレッシング買えるみたいし、リピしようかな♪

***

タケウチ、パンデュースのパン、どちらもやっぱりおいしいなぁ♪
タケウチでは人気のメロンパンやオリーブのパンも買えなかったので、
また夏ごろ西宮の生瀬に移転し、オープンしたときにリベンジしたいな*

おいしいパンで癒された数日間*

私もバゲット、カンパ修業再開しなきゃ!

***

と、とても長くなりましたがここまで読んでくださってありがとうございました(^^♪

さあ、もうすぐ息子が帰ってきます*
宿題終わったらスイミングに行ってきます*
テスト、頑張れ~!

***今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように***

ランキングに参加しています♪
↓ click ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*
読んだよ~!の印にポチっと押していただけたら嬉しいです♪
[PR]
by asukasmilecafe | 2013-01-30 13:41 | Shop&Lunch | Comments(22)
Commented by happy_ku_fu at 2013-01-30 15:09
asukaちゃん、こんにちは^^
まずは、10回目の入籍記念日おめでとう☆
年々新鮮さが増してる素敵な夫婦だな~ってことがすご~く響いてきたよ^^これからも、笑顔溢れる時間を共に過ごしてね♪

asukaちゃんのおもてなしチーズケーキに、パン屋さんの旅、などなど、忙しい中でも笑顔で過ごしてる姿が浮かんできたよ(●^-^●)
とっても癒されました♪ありがとう☆

私も、いろいろ動き出したいっていう気持ちが出てきて、ただそれが素直に嬉しい^^(の、わりにブログがあんまりだけど。汗。)

お互い、身体のメンタルもしっかりしながら、
大好きな時間を満喫しようね^^
Commented by coco_cobo at 2013-01-30 16:53
asukaさん こんにちは。
遅らばせですが、10回目の入籍記念日おめでとうございます♪
「新たな気持ちで。。。」というのが素敵だなぁ。
うちも同様で10年も経つと、お互い我も出て、良いところも悪いところも分かりきってきてしまい××。
そんな時こそ、新たな気持ち、って大事だな~、って思いました。
こんな素敵な奥さまがいる旦那さま!うらやまし~!!

そしてそして、素敵なasuka便も!
丁寧にココロがこもっているパンが写真を通じて、よ~くわかります!
あぁ、バゲ 教えて欲しい。。。

私も、まだ一度も受けていない婦人科系検診。
今年こそちゃんと予約して受けなくちゃ。。。

たくさんの気付きを与えてくれるasukaさん!
どうもありがとうございます*^^*
Commented by me3yumeiro at 2013-01-31 07:52
asukaちゃん、おはよ~^^
まずは、入籍記念日おめでと~☆☆☆
ホント結婚してから、いいこともそうじゃないこともイロンナことがあるけれど、
お互いを尊敬し合える夫婦ってステキやわ~!
子どもちゃんたちにも、いつまでもラブラブな両親の姿をみせたいよねっ^^
ウチもね、セルフケアを…っておもってたところなの!
無事に引越も終わったし、厄年みたいやし。 自分のことも大切にしなきゃ!
2つの魅力的なパン屋さん。 実は行ったことがなくって。。
パンデュースって梅田にできたんだね!今度機会があったらいってみよっと♪
ようやく子どもたちの体調も復活したし、もう1月も終わりだなんて早いなぁ!
またasukaちゃんの都合のいい日があったら教えてねっ^^
Commented by happypoppo at 2013-01-31 10:21
asukaちゃん、おはよう~♪

10回目の入籍記念日、おめでとうございます(^-^)そしてびっくり!なんと同じ場所で挙式したんだね!私もロイヤルガーデンで12月に挙式したのよ。すごい偶然やわ~(ふた葉もすごい偶然だったけど(^-^))お互い10年目だし、もしかしたら打ち合わせですれ違っていたかもしれないね♪ 10年、うちの夫婦もいろいろあったけど(今でもあるけどね(笑))喧嘩したり言いあうことでお互いのことがわかるようになるし、絆も強くなるんだよね。順風満帆の夫婦ってなかなかいないと思う。asukaちゃんご夫婦、ご家族がいつまでも幸せでありますように(*^_^*)

パン屋さんめぐり、いいね~ お店のパンを見てるといろいろと刺激も受けるし勉強になるよね(^-^)私もこんな格好いいおいしいパンを作りたいなあ。
Commented by ryon-s at 2013-01-31 10:49
asukaちゃん、入籍記念日おめでとう\(^o^)/

うちもね、明日なんだぁ♪ただし12回目(入籍した日を1とするなら13か?)だけどね(^_-)長い付き合いになったね~と今年も思う。そしてなぜか毎年その日に出張が入る(笑)今年は明日帰ってくるけど。
夫婦となると順風満帆とはいかないけれど、それを1つづつ乗り越えて今があるし理解できるのもお互いだけ。これからも宜しくお願いします<m(__)m>という気持ちで~お腹の贅肉を「これジャマっ!」ってつまんであげてるわ(笑)

これからの未来に毎年夫婦感謝でお互い過ごしたいね(#^.^#)


タケウチにパンデュース!!味わってみたいわ~昨日、ベッカライビオブロートのパンをお取り寄せで味わったよ☆
Commented by rui-sweets at 2013-01-31 15:09
入籍記念日おめでとうです^ ^
家族でお祝い素敵ですね〜
私もタケウチさん先日知りました
うちからはなんとか自転車でいける距離だったので残念です
みなさんどんどん遠方に行かれますね>_<
ブーランジェリーめぐりいいですね〜
パンが好きなお友達と一緒ならなお楽しいですよね
どのパンもとてもおいそうだし、盛り付けもいいなぁ
いつもこんなおしゃれな食卓羨ましいです♪
またいろんなお話させてくださいね♪

Commented by saoripan at 2013-01-31 15:25
asukaちゃん

入籍記念日おめでとう~♪
asukaちゃん夫婦は結婚記念日も入籍記念日も家族でちゃんとお祝いしてるね~♡
旦那様がお店調べてくれるなんて優しい~♡
うち、入籍記念日っていつだっけな?
結婚式と同じ日の気もするけど…違うかも。記憶が…。汗

タケウチにパンデュースにasukaちゃんちの周りには有名なパン屋さんがたくさんあっていいな~~。
雑穀のメロンパンってすっごく気になる~!
この間メロンパン作って以来、お店のメロンパンが気になって。
でも、私は雑穀のメロンパンの方が絶対好みだけど、子供たちは普通のがいいって言うだろうな~。笑

Commented by saoripan at 2013-01-31 15:28
あ、そう言えばブログのヘッダー変えたのね~♪
この間気づいて言わなきゃ!って思ってたんだ~。

asukaちゃんの美味しそうなパンやごはんの写真たくさんでステキ~~♡

Commented by cinnamont_hhhh at 2013-01-31 22:35
asukaちゃん、こんばんはっ

入籍記念&ハッピー記念おめでとう~~!!!!

asukaちゃんの娘ちゃんが葉っぱがいっぱいでお花がないっていうのに、ビックリした~。きっとうちもそうなんだけど、そういうところをちゃんと気づいてお話するのってやっぱり女の子だね♪
なんか、シアワセ時間が過ごせたのがいっぱい伝ってきた!わたしもスフレチーズケーキつくりたいな~。
そして、パンやさんめぐり!いっぱいいったんだね~。
タケウチさん、なんで移転しちゃうんだろうね。あの思い出の場所にいてほしかったようなきもしなくはないんだけど~。
asukaちゃんちから近くなるのかな~???

雑穀のメロンパン、↑ぜったいsaoriちゃんが好きだと思った!!雑穀まぜまぜプロのsaoriちゃんだもん(笑)

asukaちゃんの写真からは、おいしーがとっても伝わってくるし、そこでいっしょに食べてる人の笑顔も想像できる~!!!
Commented by asukasmilecafe at 2013-02-01 04:55
☆happy_ku_fuさま♪
chiakiちゃん、おはよう!
入籍記念日へのお祝いコメントありがとう~!
新鮮さが増してる!?かは分からないけど、いろんなこと分かり合えてきてるとは思うよ!
これからもお互い尊重し合いながら楽しく暮らしていきたいな♪
1月もいろいろ忙しくてあっという間に過ぎちゃったけど、
楽しく過ごせたなぁって思うよ!ありがとうね♪
chiakiちゃんもいろいろ動きたいって気持ちが出てきたんだね~!
それはすごく素敵なこと!
ブログを更新する暇がない方が逆にいいくらいじゃないかな^^
ほんと体調だけは気をつけて好きなことやるべきことを楽しんでやっていこうね♪ありがとう(^^♪
Commented by asukasmilecafe at 2013-02-01 05:01
☆ coco_coboさま♪
cocoちゃん、おはよう!
入籍記念日へのお祝いコメントありがとう~!
ほんと10年経つといろいろ分かりすぎてて・・・ってなるけど、
新たな気持ちで一緒に頑張って行きたいなって思ったよ♡
cocoちゃんとこも10年経ってるんだね~!
cocoちゃんって私と同じ年くらいなのかな!?
asuka便のこともそんな風に言ってもらえて嬉しいよ!
今回はちょっと特別な想いもあったから丁寧に気持ちを込めて作りました!
バゲット、、、まだ教えるレベルに達してないから、もうちょっと修業してレッスンもできたらなぁって思ってます^^
婦人科系の検診、私もずっと延ばし延ばしにしてたんだけど、
友達とかいろいろあって、やっぱり自分もしっかりケアしていかないとなって思ってきたよ!
cocoちゃんももし時間あるなら是非是非受けてね~!
ありがとう(^^♪
Commented by asukasmilecafe at 2013-02-01 05:06
☆ me3yumeiroさま♪
めぇちゃん、おはよう!
入籍記念日へのお祝いの言葉ありがとう~!
私はいつもめぇちゃんのブログで旦那様のことすごく大事にしてて仲良し夫婦だなぁって見習おうって思ってるんだよ!
ほんと10年も経つとお互い慣れてきちゃって・・ってなるけど、
新たな気持ちでまた歩んでいきたいなって思ったよ!
そして、セルフケア、今年はいろいろちゃんとしようと思って・・・
同級生とかいろいろあったし、自分が倒れたら子供たちや夫に迷惑かけちゃうしね・・・。
やっぱりずっと元気に長生きしたいもんね~!
そして、タケウチとパンデュース、めぇちゃん行ったことないんだね!
タケウチさんは移転したらめぇちゃんすごく近くなるし、パンデュースも大阪駅にできたから買いやすくなったし是非是非♪
1月も終わっちゃったね~!
めぇちゃんと会いたいけど2月も予定パンパンで(>_<)
3月もあっという間に娘が早帰りになっちゃうから、春休みに会えたらって思ってるんだけど・・・
またメールするね!ありがとう(^^♪
Commented by asukasmilecafe at 2013-02-01 05:10
☆happypoppoさま♪
ぽっぽちゃん!おはよう~!
入籍記念日へのお祝いの言葉ありがとう~!
そしてそして、挙式したとこ一緒~!?
これにはびっくり!ぽっぽちゃん、こちらで式挙げたんだ~!
私、挙式したのは9月だからほんと近かったんだね♪
わ~!なんかほんとぽっぽちゃんとは縁を感じるし、嬉しいな(^^♪
ほんと夫婦っていろいろあるけど、いろいろあるからこそ分かり合えると思うし、これからも一緒に仲良く暮らしていきたいよね!
そして、パン屋さん巡り、楽しかったよ~!
久しぶりにたくさん買っちゃった(*^^)v
おいしくってかっこいいパン、私も焼けるように頑張るわ~!
Commented by asukasmilecafe at 2013-02-01 05:13
☆ryon-sさま♪
りょんちゃん、おはよう~!
入籍記念日のお祝いの言葉ありがとう~!
りょんちゃんとこは今日!?わ~!おめでとう(*^^)v
りょんちゃんは12回目なんだね!?
ほんと10年以上経つといろいろあるけど、いろいろあるからこそ分かり合えるしこれからも一緒に楽しく暮らしていきたいよね(*^^)v
りょんちゃんもおめでとう!
今日は旦那様帰って来れてよかった!お家でお祝いするのかな!?
そして、そうそう!りょんちゃんとこにコメントしにいこうと思ってたんだけど、hirocoちゃんちでまた素敵な会をやったんだね~!
ベッカライのパンお取り寄せしたんだ~!あそこのパンも私は大好き!
またタケウチさんやパンデュースのパン、送るよ!
どちらもおいしいからりょんちゃんにも食べてもらいたいわ♡
Commented by asukasmilecafe at 2013-02-01 05:17
☆ rui-sweetsさま♪
わー!ruiさん!おはようございます♪
コメントありがとうございます(^^♪嬉しいです^^
タケウチさん、移転なんだか残念ですよね・・・
私は昔勤めてた会社の近くで思い出の場所だっただけに寂しいですが、西宮の生瀬に来ると近くなるので、嬉しいです♪
ruiさんとこからは自転車で行けたんですね!?
それなら移転は寂しいですね(>_<)
ブーランジェリー巡りは楽しいですよね!
私はruiさんがよくemiさんと器やさん巡りとかされてるの見て、行きたい~って思ってました^^
パン屋さんもいいけど雑貨屋さんや器やさんも巡りたいです☆
私もruiさんといろいろお話したいので、またそちらに伺いますね~!
Commented by asukasmilecafe at 2013-02-01 05:23
☆saoripanさま♪
saoriちゃん、おはよう~!
入籍記念日へのお祝いの言葉ありがとう!
うちは入籍日と式を挙げた日が違うから、どっちも大切にしたくてお祝いしてるよ~!
(って、お祝いって言って美味しいもの食べに行きたいだけなんだけど(笑))
いつもは私が行きたいとこリサーチするんだけど、今回は夫が調べてくれたよ♡たまには任せるのもいいね♪
タケウチにパンデュースはほんと大坂を代表するパン屋さんだから
行ける距離にあって嬉しいよ(*^^)v
雑穀のメロンパンは私も絶対saoriちゃん好きかなぁって思った!
子供たちはもちろん普通のメロンパンを好むけど、斬新だなぁって思ったよ!
雑穀はほんとおいしいよね♡
あと、ヘッダーのこともありがとう!
saoriちゃんに刺激されて重い腰をあげてヘッダーだけ変えてみたよ♡
やっと写真入れることができたぁ♪
私もsaoriちゃんみたいに素敵にスキン変更したいけど、これ以上は無理そう^^;
Commented by asukasmilecafe at 2013-02-01 05:29
☆ cinnamont_hhhhさま♪
hirocoちゃん、おはよう~!
入籍記念日へのお祝いの言葉ありがとう~!
娘の言葉、びっくりでね^^;よく見てるなぁって!
確かに葉っぱばっかりでお花がない!って思って買ってきたら娘すぐに”お花かわいい~”って反応してたよ!
こういうのは女の子だなぁって思うわ♡
そして、タケウチさん、確かに思い出の場所だから寂しいなって思うけど、私は移転したら近くなるからちょっと嬉しいな♪
きっと今の店舗小さいし、もっと広い場所で大きくして、カフェもしっかりやるのかなぁって想像してるんだけど!
とにかく移転後も楽しみだよ♡
雑穀のメロンパンは、これは買いだ~って思わず買ってきちゃった^^
saoriちゃんもしっかり反応してたね(笑)
もちろん普通のメロンパンの方が子供受けするけど、これは斬新で面白かったよ!
写真のこともありがとう~!そこにいる人がおいしそうに食べてる笑顔が想像できるって?!
そんな嬉しいこと言ってもらえて感激!
hirocoちゃん、ありがとう(^^♪hirocoちゃんの写真も大好きだよ♡
Commented by mahana5151 at 2013-02-02 15:34
asukaさん、こんにちはー!
まずは10回目の結婚記念日、おめでとうございます♪
ちゃんとお祝いされていて、きっと仲が良く温かい家族なんだろうな~って想像しちゃいました(●´ω`●)私は来月で3回目になります。
主人は花束をプレゼントしてくれたり、食事に連れて行ってくれたりと頑張ってくれますが、私がいい加減なもので(●´ω`●;)
普段言えない感謝の気持ちを伝えられる記念日、大切にしなきゃって改めて感じました!

タケウチ、行ってきたんですね!閉店なんですね・・・
いつも閉まってるイメージしかなくって(きっと私と相性が悪い?)
私、タケウチのパンは未だ食べたことないので、羨ましいです(●´ω`●)
パンデュース、私も行ってきましたよー!
夕方だったし、荷物いっぱいだったので少ししか変えず、しかも写真撮る間もなく食べちゃいましたw
全部美味しかったー♪さすが米山さん!
そしてそして、私も先週末「実身美」に行く予定だったんですよ♪うっかり日曜日は休みでしたがー。「花様」も行ったことあります!しかもガチャピンさんと♪お野菜たっぷりでヘルシーで美味しいですよね!
長くなりましたが、やっぱりいいほしゆみこさんの器素敵!
Commented by asukasmilecafe at 2013-02-02 19:05
☆ mahana5151さま♪
まあこさん、こんばんは!!
入籍記念日へのお祝いのコメントありがとうございます~!
お祝い、毎年私がおいしいもの食べたいっていうのもあってちゃんとやってます(笑)
お祝いすることでまた初心に還ることができたり、感謝の気持ちを持ち直したりできるし^^
まあこさんは来月で3回目なんですね~(*^^)v
旦那様、花束プレゼントしてくださったり、食事に連れて行ってくださるんですか!?うらやましいです~!
私は自分が毎回セッティングなんですが、今回は夫に任せてみました♪
ほんと普段はなかなか言えない言葉とか、こうやって記念日をお祝いすることで言えたりするので、大切にしたいなぁって思います♪
そして、タケウチさん行ってきましたよ~!
一旦閉店で夏ごろ西宮生瀬に移転オープンするらしいです☆
確かにいつもパンが売り切れてて閉まってるイメージですよね^^;
移転したら是非是非まあこさんも行ってみてください!
タケウチさんのパンもおいしいですよ~!
↓長くなったので続きます♪
Commented by asukasmilecafe at 2013-02-02 19:06
まあこさんへ♪続きです☆
パンデュース、行かれたんですね!淀屋橋の方かな!?
ほんと米山シェフの生み出すパン、私も大好きです♪
できることならシェリブロも受けたいんですが、まだ順番が回ってきません^^;
そして、サンミ行く予定だったんですね~!!めっちゃ行きたいのに私もいつもタイミング合わずです(>_<)
いつかご一緒したいなぁ!そして、花様にもなんとcocoaちゃんと行ってきたんですね!?またまたすごい偶然で嬉しいです♪
マクロビランチ、是非是非ご一緒したいなぁ!江坂のカフェもめっちゃ気になってる私です^^
Commented at 2013-02-11 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asukasmilecafe at 2013-02-12 05:51
☆鍵コメ(at 2013-02-11 18:01 )さま♪
初めまして!コメントありがとうございます^^
蒸しパン作った時の蒸籠は内径が21cmのもので24cmで売ってるものだと思います♪
買ったのはかごやという楽天ショップで買いました♪
どうぞよろしくお願いします^^


日々のキロク*パン・おかし・こども*


by asuka

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*お知らせ*

*エキサイト・キッチン「パン&スイーツブロガー特集vol.45」に掲載していただきました♪
→ こちら☆


**リンクフリーです**

***お願い***
このブログ中の記事や画像、レシピなどの無断転用はお断りします。


*旧ブログはこちら
 → *SMILE LIFE*


**sozai**
fine
mattarihonpo+
「およりて」


**link**
さんぶんこ
休日style
hi*na*taぼっこ
☆ mamaのパン ☆
整理収納アドバイザーyuki

カテゴリ

About me
Bread
Sweets
Natural Food
Favorite
Study
Children
Breakfast
Shop&Lunch
Out & About
Friends
Special Day
Others
About lesson
Lesson menu
Old lesson menu
Lesson View
パンを楽しむ会
obento

以前の記事

2016年 01月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

***パンを楽しむ会について..
at 2016-01-01 15:00
***HAPPY BIRTH..
at 2015-06-30 21:46
***第1回”酒種酵母初めて..
at 2015-05-18 15:10
***最近焼いたパンや朝ごは..
at 2015-05-17 13:30
***続・シフォン修行***
at 2015-04-22 07:00

最新のコメント

☆鍵コメhさま♪ hち..
by asukasmilecafe at 20:11
☆鍵コメさま♪ 温かい..
by asukasmilecafe at 08:31
☆きくちゃんへ♪ きく..
by asukasmilecafe at 06:23
☆ nara-olive..
by asukasmilecafe at 06:22
ブログ再開おかえりなさい..
by nara-olive at 20:45
☆りーこさま。 初めま..
by asukasmilecafe at 16:18
今日は初めてブログ拝見さ..
by りーこ at 21:49
☆kaliyukiさま!..
by asukasmilecafe at 14:28
はじめまして もうすぐ..
by kaliyuki at 07:29
☆ERIKAさま♪ E..
by asukasmilecafe at 03:09

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

パン
おうちごはん

画像一覧