人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいパン便*VIRON&ゴントランシェリエ*

またまたご無沙汰してしまいました・・・

あと2回更新すると言いながら、ほんとに時間なくてPC開けませんでした…

やっと今日で娘の幼稚園も終わり一息ついたので、最後のご挨拶の前にここに記録したかったお話を*

***

少し前、ブログを通じて仲良くさせてもらってる私の憧れのannちゃんから素敵な贈り物が届きました*

annちゃんとは関西と関東のおいしいパン屋さんのパンを交換しよう!って話になってて、
私は6月にパンデュースのパンを送りました♪

そしたら、annちゃんからはなんとなんといつかは行きたい超有名店”VIRON”と”ゴントラン シェリエ”のパンが~!

嬉しいパン便*VIRON&ゴントランシェリエ*_a0263809_16552135.jpg


左がゴントラン、右がVIRONのパンたち!
それもannちゃんのテーマがバゲット食べ比べ!ってことで何種類ものバゲットが入ってて嬉しすぎ(*^^*)

そして手前がannちゃんお手製白崎さんクッキー2種、フェアトレードのいちごジャム、
そして、教室お疲れ様!ってannちゃんが選んでくれたプレゼントまで入っててじーん*

***

こちらは左からVIRONのレトロドール、ゴントランのいかすみバゲット、カレーバゲット、VIRONのヴィエノアショコラ*

嬉しいパン便*VIRON&ゴントランシェリエ*_a0263809_16553672.jpg


どれもかっこいい!

そして、冷凍するものも含めカット~!

VIRONのレトロドールの気泡はさすが!ぼっこぼこ!
嬉しいパン便*VIRON&ゴントランシェリエ*_a0263809_16554679.jpg


***

そして、翌朝早速全種類食べ比べ~!

嬉しいパン便*VIRON&ゴントランシェリエ*_a0263809_16555332.jpg


どれもめっちゃおいしいけど、ゴントランの糀酵母の玄米粉バゲットが味わい深くてめっちゃおいしかった(*^^*)

嬉しいパン便*VIRON&ゴントランシェリエ*_a0263809_1656061.jpg


もちろんVIRONのレトロドールはもう最高のおいしさ♪

他にもゴントランのクロワッサンとVIRONのフォカッチャも入ってて、これらとヴィエノアショコラは
子供たちがあっという間に完食!

***

そして、annちゃんがカレーバゲットといかすみバゲットはサンドにしたらおいしいよって言ってたから
バゲットサンドでいただきました♪

嬉しいパン便*VIRON&ゴントランシェリエ*_a0263809_174012.jpg


いかすみバゲットは生ハムとレタス、トマトで♪

嬉しいパン便*VIRON&ゴントランシェリエ*_a0263809_174936.jpg


annちゃんの言う通り、サンド合う~!

***

そして、ゴントランのトラディションとカレーバゲットもサンドで♪

嬉しいパン便*VIRON&ゴントランシェリエ*_a0263809_1742420.jpg


トラディションはレタス×アボガド×生ハム、カレーはしそ×生ハム×チーズで*

もちろんおいしかった~♪
朝から幸せ(*^^*)

嬉しいパン便*VIRON&ゴントランシェリエ*_a0263809_1743368.jpg


***

そして、最後は私が絶対食べたかったVIRONのレトロドールでバゲットサンドに♪

嬉しいパン便*VIRON&ゴントランシェリエ*_a0263809_1744317.jpg


あとは、ゴントランのそば粉入りカンパにいただいたフェアトレードのジャムつけて♡

嬉しいパン便*VIRON&ゴントランシェリエ*_a0263809_174523.jpg


どれもほんとおいしくって、これだけのバゲットを食べ比べすることなんてないから
すっごく楽しかったし嬉しかった♪

子供たちもバゲット大好きだからすごく喜んでたよ♡

annちゃん、ほんとありがとう(*^^*)

***

そして、白崎さんクッキーもめっちゃおいしくって娘と取り合いしながらあっという間に完食!

嬉しいパン便*VIRON&ゴントランシェリエ*_a0263809_17132366.jpg


プレゼントはannちゃんのセレクトらしいMANADAというオーガニックコスメ♪

嬉しいパン便*VIRON&ゴントランシェリエ*_a0263809_1714244.jpg


私実はかなりの敏感肌でオーガニック系コスメしか使えないからすっごく嬉しかった(*^^*)
大切に使わせてもらうね♪

***

annちゃん、ほんと心のこもった贈り物をありがとう♪

またパン屋さんのパン交換もしたいし、annちゃんのパンも食べたいな♡

これからも末永くよろしくね♪

***


改めて、ブログやってたおかげで同じような趣味を持つお友達が全国各地できたことに感謝*
すごいことだなぁって思います*

ブログを通じて仲良くなったお友達はみんな私の大切な方々*

最後にちゃんとご挨拶させていただきますが、これからもこのご縁を大切にしたいなと思います*

と、長くなりましたがここまで読んでくださってありがとうございました♪

次回でブログもラストとなると思います*

どうぞよろしくお願いします*

***

ランキングに参加しています♪
↓ click ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
いつも読んでくださってありがとうございます*
クリックしていただけたら更新の励みになります♪

***

大好きな北欧食器たち*

アラビア トゥオキオプレート*


アラビア ブラックパラフィッシ*

どちらもめっちゃ使いやすいです♡
by asukasmilecafe | 2013-07-24 16:55 | Friends


日々のキロク*パン・おかし・こども*


by asuka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*お知らせ*

*エキサイト・キッチン「パン&スイーツブロガー特集vol.45」に掲載していただきました♪
→ こちら☆


**リンクフリーです**

***お願い***
このブログ中の記事や画像、レシピなどの無断転用はお断りします。


*旧ブログはこちら
 → *SMILE LIFE*


**sozai**
fine
mattarihonpo+
「およりて」


**link**
さんぶんこ
休日style
hi*na*taぼっこ
☆ mamaのパン ☆
整理収納アドバイザーyuki

カテゴリ

About me
Bread
Sweets
Natural Food
Favorite
Study
Children
Breakfast
Shop&Lunch
Out & About
Friends
Special Day
Others
About lesson
Lesson menu
Old lesson menu
Lesson View
パンを楽しむ会
obento

以前の記事

2016年 01月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

フォロー中のブログ

最新の記事

***パンを楽しむ会について..
at 2016-01-01 15:00
***HAPPY BIRTH..
at 2015-06-30 21:46
***第1回”酒種酵母初めて..
at 2015-05-18 15:10
***最近焼いたパンや朝ごは..
at 2015-05-17 13:30
***続・シフォン修行***
at 2015-04-22 07:00

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

パン
おうちごはん

画像一覧