カテゴリ:Special Day( 7 )

***2015 ひな祭り***

また1週間の始まり*

今週からやっと春かなぁ!?暖かくなるのがほんと嬉しい♪

今週は卒園式もあるし体調もっと整えなきゃ*

***

さてさて、またまただいぶ遅れてしまったけど、今年の我が家のひな祭り*

今年は3日が平日だったので家族が揃う日曜日にお祝いしました*

朝からいちごのタルト作って、お料理の下ごしらえして。。。

完成ーーー!

a0263809_544660.jpg


いちごのタルトは白崎裕子さんレシピ*

a0263809_545415.jpg


実はタルト台が一度割れてしまって2回焼いた(T_T)

割れた時はくじけそうになったけど子供たちに頑張って!って励ましてもらってなんとか作れた*

だから完成したときは嬉しかったー*

***

そして、お料理はいつもの感じだけど

*ちらし寿司
*塩麹からあげ
*蓮根チップのサラダ
*蛤のお吸い物

a0263809_55418.jpg
a0263809_55131.jpg


どれもおいしいーって子供たちもニコニコで食べてくれた♪

これからもすくすく女の子らしく成長しますように*

***ひな祭り無事終了***

***

さ、1週間の始まり*

今週も頑張ろう*

***

お気に入りの白崎裕子さんの本♪

このタルトほんま絶品やったー!
絶対また作る♪

***

アルテックのクロス♪

[PR]
by asukasmilecafe | 2015-03-16 06:59 | Special Day

2013*母の日

昨日、早々に梅雨入りした関西*

今日も雨模様・・・
これからこういうお天気が続くと思うと憂鬱ですが、
6月は子供たちのお誕生日もあるし、ジメジメした季節も楽しく乗り切らなきゃ*

***

さて、もうだいぶ前のことのように思いますが、母の日のお話を*

a0263809_5182442.jpg


このカーネーションは母へ私がプレゼントしたもの*
カーネーション*ベタなんだけど、やっぱり私はこの花を贈りたい*
なんかこの可憐な花が好き*

***

そして、私は母になってもうすぐ8年*
毎年私もお母さんなんだけどなぁ・・・って思いながら夫からもスルーされてきた母の日*
(確かに夫にとっての母ではないもんな(*_*))

でも、息子が幼稚園に入ってからは幼稚園で描いてきた絵をもらったり・・・

今年ももちろん娘からもこんなかわいい絵をもらいました♪

a0263809_5294375.jpg


絵もすごく上手になってきてるし、字もだいぶ書けるようになってきました(^^♪

***

でも、家でプレゼントをもらったりお祝いしてもらうことはなく・・・

今年もなしかなぁ~って思ってたら、、、
なんとは今年初めて子供たちと夫から母の日をお祝いしてもらえた幸せな1日となりました♪

それも、娘の発案*
”〇ーちゃんのお小遣いでママにケーキ買ってあげる!”

この一言で夫も息子も動く・・・(笑)

***

朝から3人で”ケーキ買いに行ってきます!”と出かけていきました♪

待つこと2時間ほど・・・

”ただいまぁ”とにこやかに3人帰宅*

”じゃじゃーーん!”と差し出してくれたのはこんな素敵なケーキたち♪

a0263809_5331892.jpg


わー!めっちゃ芸術品!

どこで買ってきてくれるんかな?多分近くのガーデンズとかかな?って思ってたら
夫が私も全然知らなかった伊丹にある有名ケーキ屋さんを調べてわざわざ買いに行ってくれました!

PATISSERIE LACROIXという食べログでも評価の高いお店♪

***

息子は野球ですぐに食べる時間はなかったけど、娘と夫といただきました!

a0263809_5332820.jpg


a0263809_5334016.jpg


どれもおいしー!
3人であっという間に完食♪

娘もすごくおいしかったみたいでニコニコ♪

結局、夫が全部お金出してくれたみたいで太っ腹!
子供たちのお小遣い出し合ってくれるって気持ちも嬉しかったし、
夫もいろいろ調べてくれて、お金まで出してくれた気持ちも嬉しかった♡

私もみんなの気持ちが嬉しくて、おいしい幸せな1日になりました(^^♪
ありがとう*

***

次は父の日*
夫にここまでしてもらったし、どうしよっか・・・
考えなきゃ*

***

さあ、今日はまた試作*

雨だしお家時間を満喫しよう*

みなさまも素敵な1日をお過ごしください♪

***今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように***

ランキングに参加しています♪
↓ click ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
いつも読んでくださってありがとうございます*
クリックしていただけたら更新の励みになります♪

***

雨の日はパンを焼くに限る~!
捏ねるのはHBにまかせちゃえば楽!

古い機種でも十分!
天然酵母コースあるし、これで酵母起こしもできる*
安いし、うちのはもうボロボロだしこれに買い換えようかな*
[PR]
by asukasmilecafe | 2013-05-29 05:36 | Special Day

ひなまつり*2013

出遅れましたが、先日のひなまつりの様子を*

午前中のお茶当番から帰ってから疲れて寝ちゃって、
夕方4時頃からケーキ作り開始・・・というなんともバタバタな感じでしたが、
ちらし寿司は少し午前中に準備してたのでなんとか完成!

a0263809_5483857.jpg


今年はスモークサーモンでお花模様に*
娘がかわいい~って喜んでくれて♪

そして、蓮根ボール*

a0263809_5484850.jpg


蛤のお吸い物を作ろうと思ってたけど、買い物に行った時はもうなくてしじみのお吸い物に^^;

a0263809_5485886.jpg


簡単で質素なメニューだけど、家族みんな喜んでくれてヨカッタです!

***

そして、メイン!?のケーキは今年はロールケーキを*

昔お友達のkiyoちゃんに教えてもらったシフォンロール*

a0263809_5491153.jpg


レシピの分量より卵白が少なかったのに無理やりやいたので薄いケーキになっちゃった^^;

久しぶりにロールケーキ焼いたのでやっぱり下手ですがなんとか完成!

子供たちも大喜び♪

a0263809_5492297.jpg


食後においしくいただきました!

***

娘も女の子の日~♪ってノリノリで^^

娘が幼稚園で描いてきたおひなさまの絵をずっと持ってニコニコ♪

a0263809_5493228.jpg


上手に描けたね♪

やさしい元気な女の子に成長することを願って*

家族で楽しいおひなまつりができたことに感謝♪

***

さあ、今日はレッスン!

頑張ります!

***今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように***

ランキングに参加しています♪
↓ click ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
いつも読んでくださってありがとうございます*
クリックしていただけたらとても嬉しいです*
[PR]
by asukasmilecafe | 2013-03-05 05:55 | Special Day

入籍記念日&スフレチーズケーキ*

今日は少し暖かいですね♪
でも、公園はやっぱり寒かった・・・冷え切ったぁ^^;

午前中、虫歯になってた親知らずを抜いてきました*
無事すぱっと抜けてほっ*

去年末から歯医者に通い始め、いろいろ治し中*

今年は自己メンテナンスyear*

金曜日は子宮けいがん検診*
そして、春には乳がん検診も受けたい*

アラフォー突入、いろいろケアしていかなきゃいけない年齢デス*

***

さて、先日少し触れた20日の10回目の入籍記念日のお話を*

その日は大切なお客様が来ることになっていて、
お出かけは取りやめ、朝から掃除したりケーキを焼いて準備*

娘に以前、”うちには葉っぱばっかりでお花がないよね~”って言われたことを思い出し
久しぶりにお花も飾り・・

a0263809_1334396.jpg


ケーキは冷やしてスタンパイOK*

***

そして、お客様到着!

そのお客様がチーズケーキが大好きと聞いたので、
クリスマスに焼いた時家族から大好評だった小嶋さんのスフレチーズケーキを焼いておきました*

ホールで写真撮る暇がなくて・・・
カットした状態での写真です*

a0263809_133650100.jpg
a0263809_1337278.jpg


食べてもらった時はちょっと冷やし切れてなくて、ちょっと残念な仕上がりだったのですが
喜んでもらえてよかった!

次回は、もっとしっかり冷やしたものを食べてもらうぞ~!

***

そして、彼女が子供たちに買ってきてくれたかわいいクッキーに娘はご満悦^^

a0263809_13384890.jpg


娘、ニコニコでもぐもぐ・・・

***

ケーキを食べながら話も弾み、すごく嬉しい報告も聞けて、
自分たちの入籍記念日のお祝いなんて忘れるくらい
この上なくHappyな気持ちになった日♪

素敵な報告をありがとう!
また2人で遊びに来てね♪

***

そして彼女からはこんな嬉しいお土産をいただいちゃいました!

a0263809_13415897.jpga0263809_13421034.jpg


45° CENT QUATRE VINGTSというおいしい焼き菓子のお店のもの*

とーってもおいしくって家族であっという間に食べちゃいました♪

たまにはマクロビ忘れておいしいお菓子も♪
おいしいものは人をシアワセにしますね^^

***

そして長くなりますが、日曜日、10回目の入籍記念日のお祝いをしに外で食事をしてきました*

久しぶりにお店を夫が調べてくれて、福島にある博多水炊きのおいしいお店”かこみや”へ

a0263809_1542261.jpg

コラーゲンたっぷりの鶏がらスープ!めっちゃおいしかったぁ♪
〆の中華麺も雑炊も最高でした(*^^)v

子供たちもおいしかったみたいで大喜びで楽しかったデス^^

***

そして、私たちが式を挙げた場所Royal Gargenを訪れる*

a0263809_1573495.jpg


ライトアップがキレイ*

10年前を思い出し、なんだかじーん*

この10年、順風満帆ではなかった*
いろいろあったけど、息子が生まれ、娘も生まれ、ほんとシアワセな10年だったな*

夫ともいろいろ喧嘩もしたけど、
年々お互いのこと分かってきて、今が一番お互い尊重し合ってると思う*

この先もずっとずっと笑顔で、家族みんなが元気に暮らしていけるよう*頑張っていこうね*

また新たな気持ちで*夫とともに歩んでいきたい*

これからもどうぞよろしくお願いします*

改めて、頑張ろう*そう思えた1日になりました*

***

***今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように***

ランキングに参加しています♪
↓ click ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*
読んだよ~!の印にポチっと押していただけたら嬉しいです♪
[PR]
by asukasmilecafe | 2013-01-29 15:26 | Special Day

Christmas*2012

遅ればせながら我が家の今年のクリスマスの様子を*

今年は23日が仕事だったし、24日は昼間寒い中お茶当番だったので、
24日の我が家でのささやかなクリスマスパーティは我が家らしい簡単なお料理でお祝い♪

a0263809_54827100.jpg


ピザ、変わり春巻き、蓮根とりんごのサラダ、じゃがいもの塩麹大葉オイル炒めの4種類*
ほんとはごぼうのポタージュも準備してたのですが、まさかのブレンダーの故障で間に合わず(T_T)
もう、たくさん食べれないし、いいかぁ~って^^;

a0263809_5483926.jpg


品数も少ないし、メインのお肉も用意しなかったんだけど、
私らしくお野菜たっぷりの子供たちの好きなメニューにしました!

ピザは今年は子供たちにトッピングしてもらいました♪
a0263809_5514648.jpg

キッザニアみたい~!ってすごく喜んでくれて^^
a0263809_552026.jpg

2人ともたーっぷりのせてくれました!

ピザはakkoちゃんからいただいた有機バジルペーストとトマトソースの2種*

***

お皿に盛り付けてパーティのはじまりはじまり♪
a0263809_554387.jpg


息子は野球したのもあって、すっごくお腹空いてたみたいで、ものすごく食べる食べる!
”うま~”って言いながらもりもり食べる姿が嬉しかった♪

娘も自分で作ったピザは格別だったようで、ニコニコ笑顔でたくさん食べてくれました♪

夫もおいしいおいしいと喜んでくれて、用意したお料理は1時間足らずでほぼ完食!

食後はケーキは用意してなかったのでシュトーレンを♪
a0263809_5565111.jpg


シュトーレン、何度食べてもおいしい♪
クリスマスまでの限定!ってことでカロリーは気にしない^^

みんなの嬉しそうな顔見ながら食卓を囲めることにシアワセを感じながら・・・
楽しい夜はあっという間に終わってしまいました*

***

そして、子供たちはサンタさんが来るのを楽しみに早々に眠りにつき・・・

a0263809_5585675.jpg

お手紙はツリーの靴下の中へ・・・

***

翌朝。。。ちゃんとサンタさんきました~♪

息子はドラえもんドンジャラ、娘はシルバニアの人形♪

息子は学校があったので、帰ってからオープン!
a0263809_601526.jpg

2人でもできるようになって、いい感じで遊んでくれてます♪

そして、娘はばぁばに大きなお家を買ってもらってたので、お人形追加で楽しく遊んでます♪
a0263809_602931.jpg

シルバニアってかわいいですね~!
私まで癒されます*

***

そして、25日は私の大仕事が待っていて・・・

そう!ケーキです!!

朝から土台焼いて昼からは子供たちは神戸の漢方の病院へ連れて行っていて
帰ったのが夕方だったのですが、それからクッキー焼いてデコして頑張りました~!

a0263809_633895.jpg


今年はお友達のsaoriちゃんが息子君のお誕生日に作ってたのを真似っこさせてもらいました!
土台は小嶋さんのスフレチーズケーキ♪
周りのクッキーはメイプルクッキー*

a0263809_634834.jpg


このクッキーにリボン掛けるケーキをずっとやってみたくて♪

やっぱりかわいい~!
娘も大喜びで頑張った甲斐がありました!

そしてそして、この小嶋さんレシピのスフレチーズケーキのおいしいこと!
a0263809_64150.jpg


これには本当にびっくりで!
子供たちも夫も大絶賛!!!
夫は毎年これでいいって言ってくれました♪

小嶋さんレシピ、改めてすごいなぁって^^

***

今年も家族みんなが元気にクリスマスを迎えることができ、
一緒にお祝いすることができて嬉しかったデス♪

子供たちが大きくなって何年経っても、みんなで一緒にクリスマスの食卓を囲んでいきたいな*

***

さあ、今日は高校の陸上部の集まりでkumiの家へ行ってきます!
カンパ焼きあげなきゃ~!

ラスト金曜日!
みなさま、頑張りましょう!

***今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように***

ランキングに参加しています♪
↓ click ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*
読んだよ~!の印にポチっと押していただけたら嬉しいです♪
[PR]
by asukasmilecafe | 2012-12-28 06:04 | Special Day

Happy My Birthday♪

昨日は雨が降ったりやんだりでしたが、温かかったですね^^

先週木金でクリスマスレッスンが全日程無事終了致しました!
お越しくださった生徒様、楽しい時間をありがとうございました♪
またレッスンレポは後日UPしますが、これで年内すべてのレッスンが終了し、ほっとしています*

いよいよ今年もあと2週間!
やるべきこと全然できてないので、気持ち切り替えてやっていかなきゃ*

***

そして、レッスンの合間にやってきた私の誕生日のお話を*

10日は私の36回目の誕生日でした*
歳を取るのは嬉しくない年齢になってきたけど、FBやIG、メールなどで、
本当にたくさんの方からおめでとう!と言ってもらって、嬉しい1日になりました♪
本当にありがとうございました!

誕生日当日は月曜日だったので、2日前の土曜日に家族で少しお出かけしました♪

夫の仕事用のコートを買いに淀屋橋まで出たついでに、
私の誕生日のお祝いも兼ねて大好きなパン屋さん”アド・パンデュース”でランチすることに(^^♪

a0263809_4415784.jpg

私と子供たちは自家製ベーコンのBLTサンドランチ、夫はピザランチにしましたが、
サンドもピザもボリューム満点でおいしい~!

さすがパンデュース!
子連れでも全然大丈夫なお店で、お店の方も子供たちへすごく配慮があってとてもよかったです♪

子供たちもおいしいおいしいとたくさん食べて♪
すごく嬉しそうでヨカッタ^^

***

パンもいろいろ買おうかと悩みましたが、買って帰ったのはこのかっこいいバゲット!
a0263809_4453482.jpg

こんなクープもかっこいい!

気泡もぼっこぼこ♪
a0263809_4454522.jpg


誕生日当日の朝においしくいただきました♪
a0263809_4455661.jpg


残り物の野菜の蒸し煮をサンドにして*
a0263809_446912.jpg

バゲット、やっぱりおいしいなぁ~♪

夫と子供たちはチーズサンドにしたらとても喜んでました^^

***

さらに、誕生日の夜は、夫がケーキを買ってきてくれました♪
a0263809_4482567.jpg

西宮北口にある、Eiji Nittaのケーキ*

どれもおいしそうでしたが、子供たちに私が食べたかったケーキは取られちゃって
私はシンプルなショートケーキに^^;
a0263809_4483913.jpg

翌日の朝おいしくいただきました♪
夫にも感謝^^
ありがとう!

***

そしてそして、誕生日の朝お友達のakkoちゃんからこんな嬉しいプレゼントが届きました!
a0263809_4485312.jpg

スタジオMの素敵な器♪

こんなの欲しかったからすごく嬉しかったです!
akkoちゃん、本当にありがとう!
大切に使わせていただくね(*^^)v

***

と、嬉しいことばかりの誕生日の翌日、さらに嬉しいお手紙が^^

息子が小学校で書いた親へのお手紙*
a0263809_449691.jpg

ちょっと汚い字で読みにくいかもしれませんが、
こんな風に文章にしてもらえて本当に嬉しかったです!

夫と、”こんなこと言うようになったんだね。嬉しいね”
と、話しし、とてもシアワセな気持ちになりました♪

息子、ありがとうね(*^^)v

***

こうやって今年も家族と一緒に過ごせた誕生日に感謝です♪
たくさんの友達にお祝いの言葉を言ってもらい、シアワセだなぁってしみじみ*

誕生日*いくつになっても嬉しいものですね(*^^)v
ありがとうございました!

36歳も私らしくいろんなことにチャレンジし、頑張っていきたいと思います*
来年の誕生日も笑顔で迎えれるように・・・♪

***

さあ、今日は休日の立ち仕事へ行ってきます!
みなさまも素敵な日曜日をお過ごしください♪

***今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように***

ランキングに参加しています♪
↓ click ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*
読んだよ~!の印にポチっと押していただけたら嬉しいです♪
[PR]
by asukasmilecafe | 2012-12-16 04:53 | Special Day

9th Anniversary*

9月20日は私達が結婚式を挙げた記念日デシタ*

入籍したのは1月20日なので、実際の結婚記念日は1月20日になるんだろうけど、
私の中での結婚記念日は9月20日デス*(夫は1月20日が結婚記念日だそうですが・・・)

やっぱり結婚式を挙げた日は私にとってトクベツな日*
たくさんの方にお祝いしてもらい、シアワセを誓った日を忘れたくない*


なので、毎年9月20日に近い休日は家族でお祝いすると決めてます♪

今年は、ちょうど仕事が休みだった3連休最後の日に久しぶりに家族でお出かけしました*

***

行き先はずっと行ってみたかった高槻にある二十四節記*

ここは、本格的な薪窯があるパン工房があり、そこのパンも食べれるイタリアンレストランやカフェ、ガラス・レンガ・タイル・アンティーク木材など建材を扱うお店などがある暮らし提案モールです*

なので、外観から素敵*
a0263809_1327350.jpg


中に入るとさらに素敵な空間*
a0263809_13272182.jpg


そして、ランチは予約していたリストランテ・コンテへ*
こちらはちゃんとしたレストランなんですが、
子連れも大丈夫でちょっとカジュアルで私たちにはとても心地よかったです♪
a0263809_13344452.jpg


ランチのコースはこんな感じ♪
a0263809_13294547.jpg

まず、パン工房で焼かれている酵母パン*

そして前菜はカジキ、パパイヤのカルパッチョ 胡瓜のソース*
パスタは4種類から選べて私はジェノヴェーゼで和えたいイタリア最古のパスタ*

どれもめっちゃおいしい~♪

さらにメインは魚かお肉が選べます*
本当は私はお魚がよかったんだけど、息子がお肉食べたいーー!って言うので、仕方なく・・・
本バスク豚”KINOA"肩ロース肉のグリル*
a0263809_1336493.jpg

盛り付けがどれも素敵!
近郊の無農薬栽培で育てられた契約農家さんのお野菜を使ってるそうです♪

お肉も久しぶりに食べたけど、おいしかった~!
息子も大満足*

***

そして、子供たちはお子様ランチ♪
a0263809_1338013.jpg

お子様ランチもデザートもついてて1000円!と良心的♪

息子も娘もめっちゃおいしい~って嬉しそうに食べてました^^

真ん中のピザ(マルゲリータ)は息子がまだ足りない!って言うから追加で頼んだものですが^^;
野球を始めてからの息子の食欲がほんとすごい!!
どんだけ食べるの!?ってくらい食べるようになってきました!
これからもっと食べるようになるんだろうな^^
大きく、たくましく育ってね*


***

コースの最後はもちろんデザート*
a0263809_1340483.jpg


予約時に私が結婚記念日なんです*と伝えると、メッセージを書くことができますよって言われたので・・・
a0263809_1340287.jpg

手書きでかわいく書いてくださってました♪

デザートもおいしく大満足!
a0263809_13472351.jpg


メッセージ通り・・・これからもよろしくね♪

***

おいしいもの食べておなかも心も満たされた後は、子供たちの遊ぶ場所へ*
私たち夫婦が決めてることは、どこへ行くにしても家族みんなが最終的に楽しかった!って思えるように*
食事は私たちの好きなところへ行ったのだから、次は子供たちを思いっきり遊ばせてあげよう・・・*

行き先は摂津峡公園*

ここからはとーっても景色がよく気持ちいい*
a0263809_1348079.jpg


子供たちは着くなりダーっと階段を登って行って、遊ぶ遊ぶ♪
a0263809_1349985.jpg

息子は途中で夫とキャッチボールもしてもらい、娘も遊具で楽しそうに遊んでました*

お天気が心配だったけど、なんとか2時間くらい遊べて子供たちも大満足!

楽しいおいしい1日になりました♪

***

こうやって今年も結婚記念日を家族で過ごせたことに感謝デス*

結婚して9年*
来年はいよいよ10年*
あっという間だけど、まだまだ夫婦として、人間として、親として未熟な私たち*
これからも助け合いながら、家族を守っていけるよう頑張っていこうね*

***いつもありがとう* これからもどうぞよろしくお願いします***

***

***今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように***

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
読んだよ~!の印にポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
[PR]
by asukasmilecafe | 2012-09-26 14:02 | Special Day | Comments(30)


日々のキロク*パン・おかし・こども*


by asuka

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*お知らせ*

*エキサイト・キッチン「パン&スイーツブロガー特集vol.45」に掲載していただきました♪
→ こちら☆


**リンクフリーです**

***お願い***
このブログ中の記事や画像、レシピなどの無断転用はお断りします。


*旧ブログはこちら
 → *SMILE LIFE*


**sozai**
fine
mattarihonpo+
「およりて」


**link**
さんぶんこ
休日style
hi*na*taぼっこ
☆ mamaのパン ☆
整理収納アドバイザーyuki

カテゴリ

About me
Bread
Sweets
Natural Food
Favorite
Study
Children
Breakfast
Shop&Lunch
Out & About
Friends
Special Day
Others
About lesson
Lesson menu
Old lesson menu
Lesson View
パンを楽しむ会
obento

以前の記事

2016年 01月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新の記事

***パンを楽しむ会について..
at 2016-01-01 15:00
***HAPPY BIRTH..
at 2015-06-30 21:46
***第1回”酒種酵母初めて..
at 2015-05-18 15:10
***最近焼いたパンや朝ごは..
at 2015-05-17 13:30
***続・シフォン修行***
at 2015-04-22 07:00

最新のコメント

☆鍵コメhさま♪ hち..
by asukasmilecafe at 20:11
☆鍵コメさま♪ 温かい..
by asukasmilecafe at 08:31
☆きくちゃんへ♪ きく..
by asukasmilecafe at 06:23
☆ nara-olive..
by asukasmilecafe at 06:22
ブログ再開おかえりなさい..
by nara-olive at 20:45
☆りーこさま。 初めま..
by asukasmilecafe at 16:18
今日は初めてブログ拝見さ..
by りーこ at 21:49
☆kaliyukiさま!..
by asukasmilecafe at 14:28
はじめまして もうすぐ..
by kaliyuki at 07:29
☆ERIKAさま♪ E..
by asukasmilecafe at 03:09

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

パン
おうちごはん

画像一覧