人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***再開***そして、教室からのお知らせ

気が付けば、4月下旬*

大変ご無沙汰してしまってすみません・・・

このまま更新しないと、ずるずる遅くなりそうでようやく再開*

更新してない間も訪問してくださったみなさま、ありがとうございました!

これから春休みの楽しかった話や焼いたパンのお話などをゆっくり綴っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします*

***

お休み中はというと、、、
春休み入ってすぐ息子が熱を出し、1週間は引きこもっていましたが、後半の1週間は楽しく過ごしました*

すっかり桜は散ってしまいましたが、今年も桜がきれいでしたね♪

***再開***そして、教室からのお知らせ_a0263809_8321663.jpg
***再開***そして、教室からのお知らせ_a0263809_8323544.jpg
***再開***そして、教室からのお知らせ_a0263809_832472.jpg
***再開***そして、教室からのお知らせ_a0263809_8325884.jpg


***

そして、新学期スタート*

息子は2年生*娘は年中にそれぞれ進級*

2人とも仲良しのお友達と一緒のクラスになれたし、担任の先生もどちらもとてもいい先生で
いいスタートが切れました!

私は、今年度幼稚園の役員になり、先週は役員会や引継ぎなどでバタバタ*

小学校の愛護委員の仕事もまだ終わってないし、新しい役員の仕事も始まってるので、
ちょっと5月上旬までは忙しい日々が続きそうです・・・

ブログもしばらくのんびり更新となりそうですが、どうぞよろしくお願いします*

***

最後に教室からのお知らせです*

大変遅くなってしまいますが、パン教室の再開は5月中旬からとなりますので、どうぞよろしくお願いします。

今のところ、5月のレッスン日は21日(火)、24日(金)、28日(火)、30日(木)の予定です*

次回のレッスンの詳細・募集については、5月1日(水)にこちらのブログにてご案内いたします*

***

なお、今週はリクエストレッスンを行う予定です*

22日(月)、25日(木)は満席ですが、26日(金)の肉まんあんまんレッスンはまだ2席空きがございますので、
よかったらご参加ください♪

→ 日程変更! 5月9日(木)満席になりました♪

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

***

今日も寒いみたいですが、素敵な日曜日をお過ごしください♪

***今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように***

ランキングに参加しています♪
↓ click ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
いつも読んでくださってありがとうございます*
クリックしていただけたらとても嬉しいです*
by asukasmilecafe | 2013-04-21 08:42 | Others


日々のキロク*パン・おかし・こども*


by asuka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*お知らせ*

*エキサイト・キッチン「パン&スイーツブロガー特集vol.45」に掲載していただきました♪
→ こちら☆


**リンクフリーです**

***お願い***
このブログ中の記事や画像、レシピなどの無断転用はお断りします。


*旧ブログはこちら
 → *SMILE LIFE*


**sozai**
fine
mattarihonpo+
「およりて」


**link**
さんぶんこ
休日style
hi*na*taぼっこ
☆ mamaのパン ☆
整理収納アドバイザーyuki

カテゴリ

About me
Bread
Sweets
Natural Food
Favorite
Study
Children
Breakfast
Shop&Lunch
Out & About
Friends
Special Day
Others
About lesson
Lesson menu
Old lesson menu
Lesson View
パンを楽しむ会
obento

以前の記事

2016年 01月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

フォロー中のブログ

最新の記事

***パンを楽しむ会について..
at 2016-01-01 15:00
***HAPPY BIRTH..
at 2015-06-30 21:46
***第1回”酒種酵母初めて..
at 2015-05-18 15:10
***最近焼いたパンや朝ごは..
at 2015-05-17 13:30
***続・シフォン修行***
at 2015-04-22 07:00

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

パン
おうちごはん

画像一覧