人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場ランチいろいろ&おいしいジャムde朝ごはん*

昨日の暑さも半端なかったですね・・・

そんな中、ハンバーガーレッスンにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!
これで、ハンバーガーレッスンも無事終わりホッ*

来週からはライ麦ノアレザンレッスンがスタートするのでまた気を引き締めなきゃ!

***

さて、1学期はほんとバタバタですが、忙しい合間にちょこちょこ行ったランチのお店をご紹介♪

まずは、友達が誘ってくれたお得で豪華なランチ♪

近場ランチいろいろ&おいしいジャムde朝ごはん*_a0263809_4484361.jpg


尼崎の都ホテルニューアルカイックのレストランアゼリアでランチバイキング♪

メインが選べて、あとはお野菜たっぷりのお総菜とかたっぷり食べれます♪
もちろんデザートもあるし、もうお腹いっぱい!

久しぶりに友達ともたーくさんしゃべれてお腹も心も大満足のランチでした!

***

次は、息子は野球、夫はテニスの休日*残された私と娘でデート♪

久しぶりに梅田へ*

近場ランチいろいろ&おいしいジャムde朝ごはん*_a0263809_4485096.jpg


ずっと行ってみたくて行けなかった実身美さんへ♪

1時前に着いたのに土曜日だったからかかなり並んでて待ちましたが、
待った甲斐あってとてもおいしいランチでした♪

娘も豆乳プリンにご満悦*
たまには娘とデートも楽しかった♪

***

次は、またまた久しぶりにめぇちゃんと会えて、宝塚のおいしいパンケーキのお店ヴォイラカフェでランチ♪

近場ランチいろいろ&おいしいジャムde朝ごはん*_a0263809_449065.jpg


噂通りふわふわのおいしいパンケーキでした!
外でパンケーキ食べたことなかったので、おいしー!と2人でいただきました♪

めぇちゃんとも濃厚な話をして楽しい時間を過ごすことができました♪
めぇちゃん、会えてうれしかったよ~!

***

そして、最後は幼稚園のママ友さんたちと♪

近場ランチいろいろ&おいしいジャムde朝ごはん*_a0263809_449868.jpg


アジアンカフェのカフェナディへ♪

ロコモコ、おいしかったぁ!

***

友達とおいしいもの食べて、おしゃべりするのはすごくリフレッシュできますね♪

みんな、お付き合いありがとう(*^^*)

1学期ももうあとちょっとだけど、ランチまた行けたらいいなぁ~

***

そして、めぇちゃんからは嬉しいお土産までいただいて♪

近場ランチいろいろ&おいしいジャムde朝ごはん*_a0263809_53215.jpg


神戸二郎のいちごジャムときな粉、名古屋のしるこサンド♪
嬉しい~!

***

このいちごジャムには絶対食パン!と思って酒種*豆乳山食を焼く*

近場ランチいろいろ&おいしいジャムde朝ごはん*_a0263809_532997.jpg


そして、ある日の朝ごはんにいただきまぁす♪

近場ランチいろいろ&おいしいジャムde朝ごはん*_a0263809_533879.jpg


ジャム、おいし~!

さらに、酒種*マルチシリアル山食でも♪

近場ランチいろいろ&おいしいジャムde朝ごはん*_a0263809_534654.jpg


香ばしい食パンにも合う♪

近場ランチいろいろ&おいしいジャムde朝ごはん*_a0263809_535697.jpg


めぇちゃん、おいしいお土産をありがとう!
忙しいと思うけど体に気を付けて頑張ってね(*^^*)

***

さあ、今日は仕事*

そろそろ準備しなきゃ~!

今日は少し涼しくなるといいなぁ・・・

みなさまも素敵な土曜日をお過ごしください♪

*只今、6月中旬~7月上旬レッスン募集中です♪ → 詳細はこちら☆
7月に少しお席ございます!お申込みお待ちしてます♪


***今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように***

ランキングに参加しています♪
↓ click ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
いつも読んでくださってありがとうございます*
クリックしていただけたら更新の励みになります*
by asukasmilecafe | 2013-06-15 04:36 | Shop&Lunch


日々のキロク*パン・おかし・こども*


by asuka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*お知らせ*

*エキサイト・キッチン「パン&スイーツブロガー特集vol.45」に掲載していただきました♪
→ こちら☆


**リンクフリーです**

***お願い***
このブログ中の記事や画像、レシピなどの無断転用はお断りします。


*旧ブログはこちら
 → *SMILE LIFE*


**sozai**
fine
mattarihonpo+
「およりて」


**link**
さんぶんこ
休日style
hi*na*taぼっこ
☆ mamaのパン ☆
整理収納アドバイザーyuki

カテゴリ

About me
Bread
Sweets
Natural Food
Favorite
Study
Children
Breakfast
Shop&Lunch
Out & About
Friends
Special Day
Others
About lesson
Lesson menu
Old lesson menu
Lesson View
パンを楽しむ会
obento

以前の記事

2016年 01月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

フォロー中のブログ

最新の記事

***パンを楽しむ会について..
at 2016-01-01 15:00
***HAPPY BIRTH..
at 2015-06-30 21:46
***第1回”酒種酵母初めて..
at 2015-05-18 15:10
***最近焼いたパンや朝ごは..
at 2015-05-17 13:30
***続・シフォン修行***
at 2015-04-22 07:00

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

パン
おうちごはん

画像一覧