人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月ハンバーガーレッスン終了しました*

昨日午後からは大雨となった関西*

今日も1日雨*

これでだいぶ水不足が解消されるかな*
恵の雨*嬉しい*

***

さて、UPするのが遅くなりましたが、先週金曜日でハンバーガーレッスンがすべて終了致しました!

6月に3回行ったレッスンの様子をざざーっと紹介させてくださいね♪

***

まずは、1回目*

この日は偶然3名様とも初参加の方でしたが、みなさますぐ打ち解けて楽しく作ってくださいました♪

6月ハンバーガーレッスン終了しました*_a0263809_5252744.jpg6月ハンバーガーレッスン終了しました*_a0263809_527610.jpg


IさんとOさんは同じくらいの月齢のお子様連れ♪
2人とも細い体にエルゴで抱っこしながらでしたが、頑張って作ってくださって*

途中抱っこしてたらねんねしたベビちゃんに癒される♪

そして、バンズが焼けたらハンバーガーの組み立て♪

6月ハンバーガーレッスン終了しました*_a0263809_5272653.jpg


かわいいハンバーガーが完成してご試食♪

6月ハンバーガーレッスン終了しました*_a0263809_5273760.jpg6月ハンバーガーレッスン終了しました*_a0263809_5274863.jpg


すごいおいしー!って喜んでもらえてよかったデス♪

***

そして、食後はティータイム♪

なかしましほさんの甘酒クッキーはほんと大好評!

6月ハンバーガーレッスン終了しました*_a0263809_528634.jpg6月ハンバーガーレッスン終了しました*_a0263809_5282163.jpg


夏はついつい冷たいものを採りすぎて体を冷やしてしまいがちなので、甘酒や生姜などを取り入れ、
体を温めていきたいですね♪

Iさま、Oさま、Kさま、ご参加いただきありがとうございました♪
またライ麦ノアレザンレッスンでお会いするのを楽しみにしています(^^♪

そして、素敵なブログをお持ちのIさまがレッスンの様子を素敵に紹介してくださいました♪
→ こちら☆ ありがとうございます(^^♪

***

そして、2回目*

この日はいつも来てくれてる幼稚園のママ友さんメンバー♪

朝娘が幼稚園に行かないというアクシデントがありながらも無事間に合ってよかった!

バンズもきれいに焼けて、ハンバーガーの組み立て♪

6月ハンバーガーレッスン終了しました*_a0263809_538024.jpg6月ハンバーガーレッスン終了しました*_a0263809_5381399.jpg


Nくん、早く食べたいよ~!って♪

6月ハンバーガーレッスン終了しました*_a0263809_5382575.jpg


そして、試食♪

6月ハンバーガーレッスン終了しました*_a0263809_5383958.jpg6月ハンバーガーレッスン終了しました*_a0263809_5385489.jpg


みんな、がぶっとかぶりつきながら食べてくれました(^^♪

***

食後のティータイム*
この日は暑くてアイスコーヒー♪

6月ハンバーガーレッスン終了しました*_a0263809_539977.jpg


朝からバタバタ冷や汗で大変だったけど、みんなとしゃべって私もすっきり!

Kちゃん、Yちゃん、Mちゃん、いつも来てくれてありがとう♡
楽しかったです!

***

そして、最後はA's Smile Cafe始まって以来の5名様レッスン!

みなさまテキパキと作業してくださって*

6月ハンバーガーレッスン終了しました*_a0263809_5433998.jpg


ハンバーガーの完成!

6月ハンバーガーレッスン終了しました*_a0263809_5435287.jpg


これだけ並ぶと圧巻!かわいい~!

そして、ご試食タイム♪

6月ハンバーガーレッスン終了しました*_a0263809_544372.jpg

6月ハンバーガーレッスン終了しました*_a0263809_5441457.jpg


またおいしいの言葉をいただき、嬉しかったです(^^♪

食後のしほさんクッキーでほっこり*
6月ハンバーガーレッスン終了しました*_a0263809_5442423.jpg


Iさまグループのみなさま、手狭で申し訳なかったですが、お越しくださってありがとうございました!

秋からはパンをしっかり学ぶコースも開講しようと思いますのでどうぞよろしくお願いします♪

***

ハンバーガーレッスン*全日程無事終わってみなさまに喜んでいただけて感謝です*

楽しいおいしい時間を本当にありがとうございました!!

簡単でおいしいハンバーガー、またお家でぜひ作ってみてくださいね♪

***

さあ、今日からライ麦ノアレザンレッスンスタートです!

本日お越しくださる生徒様、雨の中大変かと思いますが、気を付けてお越しください*

楽しんでいただけるよう頑張ります!

みなさま、今日も頑張りましょう*

とても長くなりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました!


*只今、6月中旬~7月上旬レッスン募集中です♪ → 詳細はこちら☆
6月28日1名様キャンセルでました!
7月11日もあと1席空いてます!
お申込みお待ちしてます♪


***今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように***

ランキングに参加しています♪
↓ click ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
いつも読んでくださってありがとうございます*
クリックしていただけたら更新の励みになります*
by asukasmilecafe | 2013-06-20 05:12 | Lesson View


日々のキロク*パン・おかし・こども*


by asuka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*お知らせ*

*エキサイト・キッチン「パン&スイーツブロガー特集vol.45」に掲載していただきました♪
→ こちら☆


**リンクフリーです**

***お願い***
このブログ中の記事や画像、レシピなどの無断転用はお断りします。


*旧ブログはこちら
 → *SMILE LIFE*


**sozai**
fine
mattarihonpo+
「およりて」


**link**
さんぶんこ
休日style
hi*na*taぼっこ
☆ mamaのパン ☆
整理収納アドバイザーyuki

カテゴリ

About me
Bread
Sweets
Natural Food
Favorite
Study
Children
Breakfast
Shop&Lunch
Out & About
Friends
Special Day
Others
About lesson
Lesson menu
Old lesson menu
Lesson View
パンを楽しむ会
obento

以前の記事

2016年 01月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

フォロー中のブログ

最新の記事

***パンを楽しむ会について..
at 2016-01-01 15:00
***HAPPY BIRTH..
at 2015-06-30 21:46
***第1回”酒種酵母初めて..
at 2015-05-18 15:10
***最近焼いたパンや朝ごは..
at 2015-05-17 13:30
***続・シフォン修行***
at 2015-04-22 07:00

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

パン
おうちごはん

画像一覧